こんばんは。ゲーマー、そしてブロガーの端くれです。
今回はこのブログの事についてです。
3年前くらいからGTA5ブログとして、ここ、はてなブログ様で我がブログが開設。
GTAのみならず他のゲームの事等色々試行錯誤してきた本ブログですが、私自身の体調不良が続いている事と生活環境が変わった事により継続する自信が無くなってきたのと、
だらだら暗い内容のブログをこのまま続けてしまう事の不安が重なり、近々ブログ更新をキッパリ中止する事を決めました。
本音を言えばブログをもっと華やかに(ちゃっかり収益化も)しようと有料コースに入って独自のドメイン、アドレスを頂いたのですが、なかなか金額が嵩むので、
このまま何日も更新しないのにお金を払うのはどうなのよ?
と私の懐…いやゴーストが囁いていた事も理由です。
なので閉鎖はせずにアーカイブとして残します。更新は9割9分9厘しません。
よく読まれてる記事を残し、そうでもないものと愚痴記事は削除します。
これを書いている現在ではまだまだ先の話ですが、期限が切れたらおそらくアドレスが無料版アドレスになるので、もし見たい記事がありましたらブログタイトルは変えないので探してください。そこら辺の処理はよくわかりません。
もっと続けてみたいとは思いますが、中途半端にブログに時間を割くと他の事に影響するので離れます。日々過ごしながらブログを更新出来るブロガー様は本当に凄いと思います。憧れます。
ただ、私も短い間でしたが良い経験になりました。ブログ用に初めてパソコン買ったし、チャレンジしてみるのは良いことですよ。
というわけで、この記事書いてすぐに色々変わるわけではありませんが、ずっと更新しないで黙ーーっているよりかは、決意表明みたいに書いておいたほうがいいかなという次第でした。
改めまして、大変お世話になりました。
ありがとうございました。